ディスタンスが懐かしくてやべーです

こんばんは、本間です。

部屋の掃除してたらでてきたゴルフボール。

テーラーメイドさんから出ているディスタンスソフトというボールです。

ロストボールから卒業して最初に使用していたボール。

写真は黄色に見えるんですけど、本当はグリーンです。

マット仕様です。

とにかくグリーンがみやすくて、ボールの種類は違えど色は変えてないです。

ラウンド中でもめちゃくちゃわかりやすいです。

すぐに見つかります。

グリーンって結構芝と同化しちゃうんじゃないかと思われがちですが、そんなこともなく、むしろ浮き出てる感じがしてすぐに見つかります。

ディスタンスは亀田のゼビオに売っていたのですが、バラ売りのものは僕が買占めちゃったというのはいい思い出。

CATEGORY

    0PEOPLE