【予想?】シンザン記念

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は大出世レース!シンザン記念だよ!わっしょい!!わっしょい!!!

アーモンドアイもジェンティルドンナもこのレースから3冠牝馬になっているからね。

どの馬が勝つか注目だよ!枠順は☟

引用:日刊スポーツ

ということで本間のシンザン記念の推奨馬はこちら☟

ミッキーブリランテ

戦績が少ない3歳馬だけに能力比較hが難しいですが、先行していい脚を使える馬を買いたい。

外枠から揉まれず先団で競馬し、直線で脚を使えば連は堅い!

ここからクラシックへ羽ばたいてほしい!

CATEGORY

    0PEOPLE