またこの季節でやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

またこの季節がきましたねーーー

ラグビーワールドカップです。

もう4年たっての?正直そんな感じです。

もちろん新潟出身の「稲垣啓太選手」を全力応援。

ちなみ僕の地元が稲垣選手と同じで、地域で全力応援というわけです。

4年前は稲垣選手がトライを決めてくれて、兄と部屋で半端じゃないくらい喜んだ記憶があります。

ラグビーってなんかめちゃくちゃ感動するんですよね。

パスをつなぐために、タックルを受けて仲間が犠牲になってくみたいな、、、

なんかわかりません???

年齢を重ねるたびに涙腺がゆるくなってきてて、特にスポーツとかやばいです、、、

高校野球の高校生の涙とかやばいですよね、、、

ちなみにラグビーワールドカップの開幕は9月8日、フランス対ニュージーランドです。

開催地がフランスというのがね、、、

夜中とかは勘弁してほしいところ。

CATEGORY

    0PEOPLE