お盆休みの想いで②

みなさんこんばんは、本間です。

お盆休みの想いで②です。

昨日のブログでも書いたようにお盆休みのメインイベントは最初の2日間のみ。

11日ペアマッチ観戦(昨日のブログ)、12日はUruさんのライブということで東京へ。

初めて自分の車で東京行きました。

道中もなんかマイペースで行けるし、楽しかったな。

東京の道路を運転できるか心配でしたが、案外普通に行けました。

会場は渋谷でしたが、友人の宅に泊まるので府中のパーキングにとめました。

無事に会場着。

グッズも購入して、ファイナル講演も最高でした。

フォロワーさんからチケットを譲っていただき急遽参戦決定でしたが、本当に行けてよかった。

とにかく共通の好きを共有できるのって素晴らしいなと改めて感じた東京旅でした。

帰りはゆっくり下道で寄り道しながら帰ってきたけど、下道もいいね。

なんといってもあの水上あたりの自然のきれいさとか湯沢のあたりとかもいい。

車で行く旅の良さというのも改めて実感しました。

 

tour終わってしまいました、、、

寂しいなあー。なにを目標に日々頑張ればいいんだ、、、

CATEGORY

    0PEOPLE