久しぶりの大江戸

こんばんは、本間です。

今年もこの季節がやってまいりました。

日を追うごとに暑くなる気温・・・

こんな時にやっぱり食べたくなるのがさっぱりしたもの。

ちょうどお昼に久しぶりの大江戸。

さっぱりしたものといえば会社近くのこびきやで冷やしうどんもいいかななんて思ったのですが、久しぶりに大江戸の冷やし中華にしました。

相変わらず昼時は超混雑でした。

そして・・・・冷やし中華を即注文。

うまそーーーーーーーーーーー!!!

肉みそを入れるとまた違う感じの味になって2パターンで楽しめます。

最近辛いのを好んで食べてて、肉みそは辛くてすごく好きな味。

並でも結構なボリュームで大満足。

辛味と酸味が絶妙のバランスで美味なり。

そしてちゃーしゅーがたまらん。

CATEGORY

    0PEOPLE