府中家が美味すぎてやべーです

こんばんは、本間です。

東京の友人の結婚式のため、この前の土日は東京でした。

土曜日に結婚式で、その日はいつも通り、府中に住んでいる友人の家にお世話になりました。

府中に行くといつも行く家系のラーメン屋があります。

駅からすぐの「府中家」というラーメン屋。

夜遅くまでやっているのでよく飲みのシメとかでにぎわってます。

250円でおかわり自由のネギ飯。

とにかくこいつがめちゃくちゃ美味い。

味付けが絶妙で、甘めのたれとねぎの辛さが絶妙。ご飯も少し固めでベストなんです。

その日は2杯おかわりしました。

もちろんラーメンも美味しい。

新潟にも家系ラーメンは結構あるけど、府中家が一番好きかもしれない。

味がしっかりしているのでとても好みです。

また東京に行く機会があれば行ってみたい。

CATEGORY

    0PEOPLE