GW最終日

競馬ときどき仕事、本間です。

10連休もあっという間。もう最終日を迎えております・・・

今年のゴールデンウィークはいつになく充実してました。

そのゴールデンウィークを振り返り、明日から始まるお仕事に励みをつけたいと思います(*´Д`)

 

4月27日 新潟競馬

4月28日 一日ごろごろ

4月29日 新潟競馬

4月30日 朝一で佐渡へ出発し、佐渡を満喫

5月1日 佐渡を満喫、夕方のジェットフォイルで新潟に帰還。その夜、夜行バスで東京へ出発。

5月2日 早朝に池袋に到着。朝5時に友人の車でその友人の地元、箱根の仙石原へ。一日箱根を満喫。

5月3日 朝から友人がコーチかなにかをしている仙石原サッカークラブの大会に引率。かなり日焼けする。その夜、新幹線で新潟    に帰還。

5月4日 新潟競馬

5月5日 新潟競馬

5月6日 一日ごろごろ←いま

こんな感じでかなり充実したゴールデンウィークを過ごさせていただきました(*´з`)

明日から仕事ということでまたお盆休みめがけて頑張ります(*´Д`)

佐渡の海

CATEGORY

    0PEOPLE