巻ラウンドはやべーです

こんばんは、本間です。

とにかく雪が降ったりやんだりでようやく融けてきたと思ったらまたふってきた……

ゴルフ場がクローズしてしまうから本当に勘弁してほしい。

先週の土曜日に巻でラウンドしてきました。

気温も高く、寒さを感じない快適なラウンドでした。

新潟ゴルフ倶楽部は今年の平日の新潟県アマチュア選手権の会場。

平日の方にでる可能性が低いですが、念のためコースも覚えたいなーと思ってたので丁度よかったです。

というかこの新潟ゴルフ倶楽部はなぜか降雪量が少なく、他のゴルフ場に比べオープンがはやかったりします。

ということで結果はこちら↓

小名浜に行き、スイングがおかしくなって帰ってきて、それにしてはわるくないスコアがでました。

スイング壊して、帰ってきてから自分の持ち球も意識を変えて、スイングもイメージを変えて練習してました。

それが意外といい感じにはまりました。

飛距離も前回のスイングより出るようになりました。

とにかくスイングをきれいにでやっているとずっと迷走しそう。

これからのシーズンなのできれいとかも大事だけど、とにかくスコアがでるためのスイングを重視していこうと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE