小名浜オーシャンはやべーです

こんばんは、本間です。

とにかく新潟は雪がやばい。次第に融けはじめているがまたいつ雪が降りだすかもわからない。

いつ新潟でゴルフ出来るのやら。新潟ゴルファーたちはストレスでいっぱいです。

ということで今週、一緒に行くゴルファーたちの休みに合わせて、有給をとらせていただき小名浜オーシャンへ行ってきます。

1年ぶりの小名浜オーシャン。

とにかくブラインド、狭い、海風でめちゃくちゃ難しいコース。

昨年はボロボロで、泣きながら帰ってきましたが、今年は成長した姿をお見せしたい。

練習している感じかなり調子がよさそうなので、いいスコアであがりたい。

というかいわきまで行くんだからボロボロで帰ってきたくない。

いいゴルフして清々しく帰路につきたい、そんな思いです。

CATEGORY

    0PEOPLE