甥っ子がかわいすぎてやべーです

こんばんは、本間です。

兄の子供がこの前遊びにきたので、UFOキャッチャーで獲得したジョージをプレゼント。

最初は見向きもしなくて、ちょっと悲しい、いやかなり悲しかったんですよ。

見向きしないというか、なんか泣いてしまうんじゃないかというかんじ(笑)

でも帰宅したら「しっかり遊んでたよ」と兄の嫁さんから動画をいただきました!

うおおおおおおお!さわっとる!

ちなみに顔は隠させていただいておりますが、めちゃくちゃ笑顔です。

これはあげてよかったなー。

もう少し成長したらしっかり認識して喜んでくれるかな。

とにかく甥っ子がムチムチしててめちゃくちゃ可愛い。

そして子供なんか絶対好きではなかった兄がパパになってることが信じられない。

また新しいジョージ見つけたらプレゼントしてあげたい。

CATEGORY

    0PEOPLE