ほんとにさよなら4番アイアン

こんばんは、本間です。

ほんとに最後のお別れ、、、

何回も復縁したりしたけど、離縁じゃ。

さよなら4番アイアン。

9番ウッドの代用として4番アイアンを入れてましたが、なんと5Uを買いました!

とにかく9番ウッド、4番アイアンよりも抜群に打ちやすい!

レギュラーティーだとあまり使用頻度は少ないかもしれないです。

でもいざというときに絶対必要になってくる。

結局どちらが安定して飛ばして、かつ方向性を出せるかです。

軽く打って175くらいとばしてくれる。

4番アイアンだとやっぱり少し噛んだり、トップしたりすて飛距離がばらつきます。

ティーショットで振って、だふったりトップして10ヤードロスするとかなり影響してきます。

それがなくなりました。

方向性も前よりも安定しているのでとても使える。

こうなると3番Uとか4番Uとかもセッティングにいれたくなるんだよね、、、

CATEGORY

    0PEOPLE