久しぶりの映画はやべーです

こんばんは、本間です。

この前、久しぶりに映画をみてきました。

みた映画こちら↓

キムタク主演の「レジェンドアンドバタフライ」。

公開後1日だったので、なんかもらえました。

可愛らしいポチ袋。使う時はなさそうですが……

とにかく個人的にはすごくよかったです。

キムタクが好きというフィルターがかかっているからかもしれませんが。

評価は色々と賛否両論ですよね。

時代劇というよりも綾瀬はるかとのラブシーンがメインという感じです。

ただ戦国時代が詳しくない自分でもすんなり見ることが出来ました。織田信長のある程度の知識さえあれば比較的楽しめる作品かと思います。

本能寺の変だけに関しては他のドラマや映画のシーンをyoutubeとかでみたりしてたので、どんな感じで描かれるかなーなんて思ってましたが、見事でした。

なんなら今まで見てきた本能寺の変では一番というくらいよかったです。

最後も一捻りありましたが、見事でした。

ぜひみてみてください。

CATEGORY

    0PEOPLE