雪は辛くてやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

ついにきてしまいましたね。

新潟市内が雪で真っ白になってしまいました。

しかも12月にしてはかなりの量。

こうなると大変なのでが雪かき。

自宅の敷地が広いのでとにかく雪かきで1日消えるほどです、、、

川沿いの土手と裏道に面しており、雪が積もった時は僕の車は土手側に置きます。

下に置いてしまうとすべての雪を取り除かないと本当に出れなくなってしまうほどです。

市内でも道路に雪が残り、交通状態が地獄。

僕も営業の外出中に数回くらいはまりかけたし、数回すべりました、、、

とにかく除雪がされてない道路は危険ですね。

滑った瞬間めちゃくちゃ焦りました、、、

とにかく来週からは少し落ち着くみたいなのでとりあえず全部とけてほしいですね。

ゴルフが出来ないのが一番つらい!

CATEGORY

    0PEOPLE