平場5000円チャレンジ

どうも、本間です!

競馬をやってる人は独自のルールを決めてやってる人やなにもルールなどを決めずにやってる人などそれぞれいると思います。

自分が1番勝てると思った方法で突っ走るのが1番いいと思います。

僕も大学生のころから競馬をはじめて、ようやく馬券のスタンスが確立されました。

ここでまたひとつ自分独自のルールを作りました。

その名も名付けて、

 

平場5000円チャレンジ

もう平場では5000円という軍資金のなかで遊ぶ。

5000円負けになった時点でゲームオーバーというルールです。

メインは別にしておりますが、これなら1日負けてもそこまでの大負けはしません。

この5000円でいかに平場を長いこと楽しめるか、今後の課題はここです。

とりあえずチャレンジしてみて、また新たな課題は修正する。

こうやって年間収支が1年たった時にプラスになっていたらいいのですが…

CATEGORY

    0PEOPLE