スノータイヤ始めました

みなさんこんばんは、本間です。

遅すぎるスノータイヤ始めました。

さすがに今回は怠けすぎました、、、

今年は暖冬といわれ、まだ大丈夫だろ、まだ大丈夫だろと思い、気づいたら12月の中旬、そして下旬に突入してしまいました・・・

ちなみに営業車と私用車、どちらもノーマルタイヤでした。

普通は12月の頭くらいに変えたほうがいいのですが、、、

先週に天気予報を確認すると、さすがにまずいなと思うほどの雪マークが、、、

そして今週末もやばそう。

ということで私用車はこの前の日曜日に、そして営業車は月曜にスノータイヤに変更しました。

謎のちょっとした安心感。

まだ道路とかはそこまででもないですけど、、、

これからの雪道気をつけて運転していきたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE