体脂肪率 ○○%

こんばんは、本間です。

今日は健康診断でしたよ。

 

 

健康診断

会場に車で到着してから震えが止まらない(笑)

ガクガクブルブル

 

待ちに待った健康診断。

減量指令がでるのかとヒヤヒヤ。

 

そしてスタッフのお姉さんに呼ばれ、体重計にのる。

去年より体重が増えてますねー

「あっ、やっぱりですか。まずいですよね・・・」

「大丈夫!大丈夫!若いですから!」

 

いやいや、この年でこれだからやばいんじゃないんすか?

体脂肪率も教えてもらっていいですか?

体脂肪率は約○8.8パーセント・・・

 

えっっっっ

さすがにまずいぞおい!

 

 

お菓子食べ過ぎちゃうんだな

食生活みなおしますね・・・

 

 

 

 

 

 

みなさん予想してください。

僕の体脂肪率を。

 

 

 

それでは、明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けてゆきましょう。

 

CATEGORY

    0PEOPLE