モノクロモンがやべーです

こんばんは、本間です。

デジモンワールドやりたいんだけど帰ってくると疲れて結局やれずが多々あります。

そして今かなり躓いてます……

モノクロモンを仲間にするところなんですが、かなり難しいです。

モノクロモンのアイテムショップの手伝いをして約3000円を売り上げると仲間になってくれます。

昔のゲームあるあるで、とにかく運任せなところが強くことごとく売上達成できずリセットしてます。

とにかく客のデジモン達の種類によって値上げ、そのまま、値下げをして売っていきます。

売る商品もデジモン達が指定してきます。

薬が一番高く、とにかく薬を数回売らないと達成できないです。

それなのに、一度も客が薬を買いにこないという、この部分だけ訳の分からない仕様になってます(笑)

リセットするのにも理由があって、その手伝いを終えるとなんと時間が8時間経過したことになり、自分のデジモンの寿命がかなり進みます。

なのでモノクロモンのアイテムショップの前でセーブしてから挑戦して、だめだったらリセット、この繰り返しです。

ちなみに昨日は7回くらいチャレンジしたけど全部だめでした。

CATEGORY

    0PEOPLE