【予想?】京都新聞杯

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回はダービートライアル京都新聞杯!わっしょい!!わっしょい!!!

ダービーへの出走権、最後の切符を手に入れるのはどの馬か!

枠順は☟

 

 

本間の推奨馬はこちら☟

サトノソロモン

前走は負けてしまいましたが、能力は確かなはず・・・

ただ今回は前に行く馬があまりおらず、スローになる可能性が高い。

サトノソロモンは前目で競馬をする馬なので、早め抜け出しで押し切れる可能性がある。

オッズ的にも混戦で、能力は全馬ほぼ互角くらいとみてる。

なら前走だけの敗戦で人気を落としているこの馬は買いのはずだ。

CATEGORY

    0PEOPLE