ピッコロモンはやべーです

こんばんは、本間です。

メタルグレイモンになり、とにかくデジモンの成長はもういいので旅に出て、散りばめられたデジモン達を街に戻しまくってます。

シーラモンを仲間にして、トロピカジャングルでケンタルモンを仲間にして、いざダイノ古代境といったところでまさかのピッコロモンが……

トロピカジャングルを通る道端に約3%の確率で飛んでます。

↓の画像を参照ください。

ただ話しかけると勝負になります。

とにかくめちゃくちゃ強いです。

でも3%の確率でしか遭遇しないので、まあ負けたらしょうがない精神で勝負をしかけました。

そしたらなんとなんといい感じに事が進み大金星をあげました。

ピッコロモンを仲間にするのは終盤だと思っていたのですが、まさかの序盤で仲間になりました。

ピッコロモンは仲間になるとアイテムショップに居座るのですが、まず序盤すぎてアイテムショップが建ってません(笑)

順番間違えてますが、とにかくピッコロモンのためにも早くモノクロモンを仲間にしてアイテムショップを建てないと。

CATEGORY

    0PEOPLE