メタルグレイモンがやべーです

こんばんは、本間です。

進めているデジモンワールドですが、アグモンからグレイモンと王道の進化パターンをたどり、ようやくメタルグレイモンになってくれました。

とにかく長かった。

成長期から成熟期までは比較的はやかったけど、成熟期から完全体は長い長い。

とにかく普通に育ててると体重がばかみたいに落ちてくるのでひたすら巨大肉とそこらへんに落ちているデジタケを食べさせまくる日々。

メタルグレイモンの進化条件は下記の通り。

進化前:グレイモン、モノクロモン、メラモン、ティラノモン、ドリモゲモン

育成ミス:5回以下

必要体重:65g

必要能力:HP4000 MP3000 攻500 防500 す300 か300

ボーナス条件:30回以上バトル or 技数30以上

とにかく能力は無理なので、そこをボーナス条件の30回以上バトルで補うので、ひたすら食べさせてはバトルにあけくれる。

そしてようやくドリルトンネルで進化にいたりました。

進化させるためにはデジモンのご機嫌ゲージが激減してまでも食べさせる。

やっぱりおもしろいゲームです。

CATEGORY

    0PEOPLE