ライン出しがやべーです

こんばんは、本間です。

最近のドライバー以外はほぼライン出しというか、コントロールショットしかしません。

170ヤードくらいは5番アイアン、160ヤードくらいは6番アイアンでうちます。

5番アイアンのライン出しは結構プレッシャーがかかります。長くロフトがたっている分うまくミートできないことが多々あります。

なのでこの距離を簡単にライン出せるクラブはないかなと考えるとやっぱりユーティリティになります。

ユーティリティってみんな使っているけど。どんなもんかなーと。

そこまでプレッシャーがかからず170ヤード以上打てるとかなり武器になるなと思います。

まあレギュラーティーからだと正直あまり必要ないかもしれないですが、やっぱりすべての飛距離を簡単に打てるようになりたいものです。

CATEGORY

    0PEOPLE