新しいドライバーはやべーです

こんばんは、本間です。

東京在住の父親の友人と湯田上でラウンド。結果は明日のブログにて。

前日から新潟にきているので家によってもらい少しおしゃべりして、そしたらなんとドライバーとパターをいただいちゃいました。

ちなみに僕のクラブはすべてその人のおさがりで自分に合わないクラブだったり使わなくなったものをいただけることがあります。

そして今回いただいたのがこちら↓

XXIOのドライバーです。

なんか最近は男性が使っているのを見なくて、女性が使っているイメージが強いXXIO。

ボールは前からXXIOのリバウンドドライブを使用していますのでボールとの相性はいいんじゃないかな……

早速その日に練習に行って振ってきました。

今使用しているミズノのドライバーよりもシャフトが硬いのでスイングに合った素直な球がでてくれます。

体、スイングとクラブの一体感があり安心して振れる感じがします。

とりあえずこちらに変えるかはまだわかりませんが、かなり好感触なドライバーでした。

とにかく色々くださり感謝の気持ちでいっぱいです。

CATEGORY

    0PEOPLE