コンペはやべーです

こんばんは、本間です。

先日の日曜日は知り合いのご縁で誘っていただたコンペに参加。

計8人の2組で8人が初めましての方々でした。

僕の組はひとりだけ1回ラウンドをまわったことある方とあとは初めて一緒にラウンドさせていただく方々。

とにかくこのコンペが楽しみで楽しみで仕方なかったです。

ゴルフをする楽しみもそうですし、たくさんのゴルフ仲間がまた増えるし、こういう出会いがあるのがゴルフの魅力でもあります。

場所は新発田城カントリークラブ。

僕は今回が2回目のラウンド。

ということで結果はこちら↓

 

とにかく80台前半はキープしました。

最初は2回目のコースでわからないこともあるし、4人でのラウンドは焦っちゃってパターとかがうまくいかずスコアがでないイメージでした。

それをなんとか克服できた気がします。

新発田城のパースリーやミドルも全然距離がないので、そこまで難しくはないかな。

とにかく最近は80台が平均。80台前半キープと70台に向けてが目標になってきてます。

秋のハイシーズンに向けて走り続けます。

CATEGORY

    0PEOPLE