やすべえやべーです

こんばんは、本間です。

先日は東京に二日間研修のため出張ということで夜飯はやすべえのつけ麺。

なんだかんだ東京くると食べに行ってしまう。

今回は飯田橋がホテルだったので、わざわざ秋葉原まで出向いて食べてきました。

秋葉原は電気街口をでてすぐにありました。

地下にお店を構えてて細い階段を下りていくと食券を買うところがありました。

とにかく腹が減り過ぎていたので中盛+ライスをつける。

そして次の日も研修だというのに小ニンニクまで注文。

さすがにきつかった。

最後のごはんとかきつすぎてスープにぶちこんでかきこみました(笑)

でもやっぱり安定の美味しさでした。

でも本当におなががはりきれそうでさすがに次回からは考えようかと思いました。

CATEGORY

    0PEOPLE