アグモンがやべーです

こんばんは、本間です。

木曜と金曜と東京へ研修。

そのまま金曜の夜から土曜は大学の友人とカラオケだったりダーツだったり、大学の頃のように、ばかっ話に花を咲かせながら遊びました。

そして府中の地下にあったトイザらスがなくなりそこが全部UFOキャッチャーになったということで行ってきました。

最初は絶対お金を使わないと思って行くのですがいざ行くと欲しいものがあったりして必ずやってしまう。

そして気づくと結構な額を投入してるんですよね。

ほんとうまくできてる(笑)

それで獲得したのがこちら↓

アグモンのフィギュア。

めちゃくちゃかわいい。

デジモン世代、デジモン好きだったら必ずほしくなるはず。

とれるまで時間かかった。

おそらく1000円以上はつかってる(泣)

CATEGORY

    0PEOPLE