ダービー前日

こんにちは、ほんまです。

ダービー前日ですね。

大学のときは東京競馬場に土曜開催を見に行って、そのあとそのまま夕方から翌日のダービーまで並んだものです。

つまり競馬のみの2日間です。

最高ですね。

 

僕は今、会社です。

通常業務をして、TQMの発表会して、慰労会して、華鳳に泊まります。

明日の競馬予想する時間あんのか?

それだけが心配です。

いや、華鳳の優雅な空間でダービーの予想をするってのも悪くないな、ニヤリ。

 

てか基本、メインは3連複のフォメで買うんだけど、

ダービーなにで買おうか・・・

3連複は絶大な自信があるんだけど、毎年ダービーはなぜか3連単で勝負してんだよね。

夢をのせて3連単にしちゃうんだよね。

でも今回は3連複で勝負。

5月からちゃんと収支表をつけ始めたから、勝ちにこだわるよ。

 

まだちゃんしした買い目を全然決めてないんだけど、

穴が1頭はいるような気がするんだよね。

 

マカヒキ、サトノ

 

マカヒキ、サトノ、オーディン、マウント、スピネル、ディー

 

マカヒキ、サトノ、オーディン、マウント、スピネル、ディー、リオン、バンキッシュ

 

こんな感じのフォメで買うと思う。

 

それでは、みなさん、最高のダービーにしてください。

幸運を祈っております。

 

ダービー前日、そしてダービーも1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE