ゴルフがわからなくてやべーです

こんばんは、本間です。

先週の五頭の薄暮ラウンドの結果です。

もう散々でした。

パターのストロークがおかしくなるわ、ドライバーも安定しない、ウッドもアイアンショットも微妙。

とにかくきつかった。

後半の6連続パーだけはよかった。

なんで80出してからこんなスコアになるんだよ(笑)

とにかくそのいい頃のスイングを極めればいいのにまたスイングを変えてしまう。

本当にゴルファーあるある。バーディをとるにはどうしたらいいとか考えてもっとショートアイアン以内のショットをピンに刺したい。

そんなことを考え、ライン出しの練習をする。

ひっかかるしうまくいかない。よかったころのスイングに戻そうとする、なぜか戻らない。もう悪魔のループです……

でも今回の薄暮ラウンドの後半はライン出しショットがうまくいった気がする。

とにかくまたいちから頑張ります。

CATEGORY

    0PEOPLE