【予想?】共同通信杯

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は共同通信杯!わっしょい!!わっしょい!!!
ここで昨年の2歳王者が始動!クラシックへ向けていいスタートをきれるか、それとも新たな新生の下克上なるか!

枠順は☟

引用:日刊競馬

 

本間の推奨馬は☟

アドマイヤマーズ

 

ここはもちろん2歳王者。

好位向けだしを武器に連戦連勝。

そして朝日杯を勝利し、2歳王者に。

この頃、まあ今も強いと思っている牝馬のグランアレグリアを粉砕。

安定的な強さを示した。

クラシックは確実に出れるわけで、万全の仕上がりではないかもしれないが、地力で1着をもぎとってほしい。

CATEGORY

    0PEOPLE