初たま転がし

競馬ときどき本間です。

今年初のたま転がし。

毎年恒例の印刷工業組合のボウリングです。

ボウリングは大学の頃から友人たちと競いあっていたので、大好きです。

得意ではありません。いつも負けます。

大学の頃も負け続け、そして今も会社のひとたちに負け続けております・・・

つまりセンスがないのです。

☝はめちゃくちゃ調子のいい尚武さんと遠藤くん。

遠藤くんはいつものようにうまく、あと少しで200点代をたたき出すほどの得点を記録。

全体で5位に入り景品をもらってました。

私は1ゲーム目に160点くらい(奇跡)、2ゲーム目130点くらい、3ゲーム目120点くらい。

2年連続で景品をもらってたのですが、今年はもらえず。

また来年、精進して上位に食い込めるようにしたい(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE