月9の急展開についていけないのね

みなさんこんばんは。

本間です。

チョコ食べ過ぎていませんか?大丈夫ですか?

 

ところでみなさん月9みてます?

タイトルがばか長い「いつかこの恋を~~~~~」ってやつ。

 

月9の名言が突き刺さる

とりあえず昨日の放送は色々と盛りだくさんな内容だったわけです。

団欒が突如となく修羅場に切り替わるは、最後、主役の高良が変貌するわ。

とりあえず、ひっさ~しぶりにドラマをちゃんと見てます。

なぜなら、地方出身の若者が東京で夢を追いかけていろいろと頑張ってる姿を描いているわけですが、とりあえずなんか切なく、悲しくなるドラマで、僕も大学のころ東京に住んでたので、なんか心情が動かされて毎週楽しみに見ています。

特にこいつがすごい好きなんすよ。

坂口健太郎ってゆう俳優

坂口健太郎ってゆう俳優

時々ものすごい名言を言い放ちます。それが心にめっちゃ刺さります。

東京は夢を叶えるための場所じゃないよ。東京は夢が叶わなかったことに気づかずにいられる場所だよ。

 

付き合ってるには二種類あるんだよ。好きで付き合ってる人たちと、別れ方がわからなくて付き合ってる人たち。

 

 

藤田くんと海斗くんを新潟駅に送らなきゃいけないので、中途半端ですがさようなら。

ばーい。

CATEGORY

    0PEOPLE