家でもゴルフでやべーです

家にずっといるとなぜか必然的にyoutubeを見てしまう毎日。

そしてゴルフのyoutubeを見てしまっている。

これはもう病気に近い。

ゴルフを始めたときから見ている菅原大地さんのチャンネル。

レッスンプロで、実際にレッスンで教えてくれたり、ラウンドの動画とかをあげてます。youtubeでもわかりやすく解説してくれてる。

ほんとにわかりやすくて、これを見たあとに練習場に行って自分で実践したくなって、やってみるんだけど全然出来なくて、これの繰り返し(笑)

ただ少しずつでも出来るようになっていくのが楽しいんですよね~。

そうすると今度はコースに出たくなるんです。

菅原大地さんがラウンドしてる動画もあるのですが、それもめちゃくちゃ面白くて、とにかくスイングがきれい。

最近はレッスン動画はみなくてラウンド動画ばかりみてる。

CATEGORY

    0PEOPLE