ダービーウィーク

こんばんは、本間です。

現在東京競馬5連続G1の真っ只中で、毎週府中は大盛り上がりだと思います。

大学の頃、府中でひとり暮らしをしてたんで、ほんとに最高の4年間だったのを今更ながらに感じます。

たしか、競馬場まで5分か10分くらいのとこだったかな。

毎週、ちょこっと歩けばG1のファンファーレが聞けたわけです(笑)

 

 

競馬の祭典

そしてついに今週はすべてのホースマンの夢の舞台。

 

G1日本ダービー    

 

 

 

その1週間をダービウィークと言います。

「さあ来週は競馬の祭典日本ダービー!1週間悩みに悩んで、あなたのダービー馬を決めてください!」

by小林雅巳

 

ということで今週は日本ダービ―ブログにしようと思います(笑)

やっぱり競馬ファンにとっては日本ダービーは特別なもの。

毎日、僕が日本ダービーで馬券にいれるだろう馬を紹介していきたいと思います!

 

 

それでは今週も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE