リベンジ柿屋

競馬ときどき仕事、本間です。

昨日の後悔から翌日☟

香港ぶりの柿屋

まだその後悔はおさまっておりません。

僕の隣のTATSULANDも禁断症状がでて震えが止まらない様子。

ということでリベンジ柿屋です。

 

 

香港から帰宅後、初!!!

ようやく食すことができる!!!これがマーボー丼だ!!!

どーーーーーーーーーん!!!

 

 

このゆげの感じがたまらない。

ひとくち食べると自然と発してしまう「うま~~~~~~」

そして迷わず大盛と言ってしまうあたり。ダイエットのことなんかこれぽっちも頭にない(笑)

幸せというのはこのことを言うのです。

無事にTATSULANDの禁断症状もおさまったようです。

また1週間後に禁断症状が現れるのでそしたらまた行きたいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE