新潟競馬最終週

どうも、本間です。

ついに本日で新潟春競馬が幕を閉じてしまいました。

とりあえず、この春開催、うま部のみんなと初めて競馬をしてものすごい楽しかった。

毎週毎週楽しみで仕方なかった。

それがなくなると寂しくで仕方ないですね。

 

そして昨日、新潟競馬に僕の大好きなウチパクジョッキーがきてました。

毎レースを終えると勝ち馬と勝利ジョッキーがくるウィナーズサークルでサインがもらえるらしい。

もうサインをもらうしかないと思い、すぐにターフィーショップに行き、ゴールドシップのシャツを購入。

でも勝たないとウィナーズサークルにきてサインをしてもらえないので、なんとかして勝ってもらいたい。

そして第9レース。ポップオーヴァーの1番人気。

ここは大チャンスだと思い。ウィナーズサークルの最前線で待機。

そして好位から抜け出しクビ差の勝利。

そしてウィナーズサークルにウチパクジョッキーが。

IMG_0887

 

 

 

そして、奇跡のギリギリでサインいただくことに成功!

撮影:うま部のみやくん

撮影:うま部のみやくん

 

新潟競馬最終週で最高の宝物を手にしちゃいました!

ウチパクさんありがとうおーーー!

これからも応援するぜ。

 

 

そして新潟競馬は次は夏開催です。

またその日まで!

 

CATEGORY

    0PEOPLE