ヨネックスレディースがやべーです

こんばんは、本間です。

新潟で唯一ゴルフのプロトーナメントが行われるヨネックスレディースを見に行ってきました。

場所は長岡の寺泊にあるヨネックスカントリークラブ。

僕も一度だけラウンドしたことがあります。

初めてプロの試合を見に行きました。

やっぱりプロはすげーです。

とにかく逆球はでないし、曲がり幅も一定です。

傾斜がきついところからでもグリーンに乗せてくる技術や、アプローチにパターにすべてが洗練されてて感動しました。

もちろんプロだから上手いのは当たり前だけど改めて凄さを実感しました。

試合もいいけど、試合前と後にやる練習の方が自分のゴルフには勉強になりました。

とにかく18ホールを歩きでまわるのはきつすぎました。

帰りは足が棒でした。

CATEGORY

    0PEOPLE