リシアくんが水泡をつけはじめました

こんばんは、本間です。

最近リビングの水槽に入れた水草、「リシアくん」が水泡をつけはじめました。

序盤でも少しばかりは水泡をつけていたのですが、最近は物の見事に大きい水泡をたくさんつけ、めちゃくちゃきれいで癒されてます。

こんな感じです!

めちゃくちゃきれいでしょ?

きれいすぎてゴールデンテトラちゃんもガン見してますね。

水草の中でもリシアくんは水泡をつけやすいのですが、うまく育てないときれいに水泡をつけないみたい。

順調に育ってくれていて、安心です。

新しい仲間にグッピーちゃんとゴールデンテトラちゃんとコリドラスロングフィレちゃんが加わりました。

さすがにこれ以上は水槽が小さすぎるので増やせないと思う。

なんなら最近は水草の方が癒される(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE