80台がやべーです

こんばんは、本間です。

先日の薄暮ラウンドの結果です。

最近は頻繁に80台が出るようになってきました。

最終的な目標は70台ですが、70台はかなり高い壁になりそうです。

なんならダボもトリも命とりだからです。

常にパーを取り逃さない安定のゴルフをしなければ厳しいです。

正直今回もダボやトリがあります。これでは厳しいです。

ただ今回はパターがかなりいい感じで打てました。

ヨネックスレディースの時、女子プロのパター練習をずっと見て、打ち方を変えました。

これがとてもよく、アプローチで微妙な距離を残してもパターのおかげで寄せワンを多くひろえました。

ただバーディーがないのは……

でもまだスイングを完全にマッスルメモリーに記憶出来てなく、途中でスイングがわからなくなることもあります。

なのでとにかくこのいい感じを練習しまくって体に覚え込ませる。

とりあえずハーフ30台だしたい。

CATEGORY

    0PEOPLE