ドクターヘリ、かっこよい。

こんばんは、本間です。

先日営業の外回り中にたまーにめずらしい光景に出会います。

ドクターヘリです。

めちゃくちゃ近いです。

そしてやっぱり近くにくるとものすごい音だし、ド迫力です。

ミーハーなんで、「うわあ、コードブルーやん。」っていう感じです。

まあ、見てなかったんですけどね・・・

あのドクターヘリで1分1秒を争うなか、人の命を救うために全力を注いでるって考えると、尊敬に値するし、そしてかっこいいなあと感じますね~。

たまーにこういう機会に出くわすと外回りもいいもんだなと思います。

色々と大変なこともあるけれども営業の運転中にみる公園で遊ぶ子連れ親子とかを見ると幸せな気持ちになる。

なんか病んでるみたいなブログになってしまいました(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE