受診結果在中

こんばんは、本間です。

ゴールデンウィーク終盤に風邪をひいてしまいました。

もう治りかけですが、早く治ってほしいものです。

 

受診結果在中

そして昨日のこと

総務の加藤さんがなにか黄色い物体をにやにやしながら持ってきた。

IMG_0878

そうこの前に受けた健康診断の結果だ。

 

ガクガクブルブル

ガクガクブルブル

 

 

 

おそるおそるひらいてみる本間はとあることに気づく。

入社当初の体重に戻っている。

前年は実は入社当初より若干痩せていました。

しかし、また太ったんだな。

 

でもなんで入社当初と同じ体重なのにお腹まわりは入社当初より増えてんだよ。。。

饅頭の食いすぎかな????

IMG_0830

 

 

風邪に気を付けて明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けていきましょ。

CATEGORY

    0PEOPLE