とある人の一言

こんばんは、本間です。

今日の新潟市はずっとどんよりした天気が続いてました。

土日、せめて競馬競馬開催の日だけは晴れてもらいたいところです。

 

 

自分のいいところって・・・

この前、新潟うま部の飲み会があったんですよ。

そこで、初めての方もいるということで自己紹介をしたんですね。

まあ好きな馬なり、好きな騎手なり、馬券の買い方とかを紹介したわけです。

そこで僕も自己紹介しましたよ。

そのときに部長の斎藤さんが

「ほんまはね。なんか見知らぬ女に声かけて、けつ蹴ってもらって喜んでるちょっと頭おかしいやつです(笑)」

このことか・・・

 

ちょいちょい。

それ頭おかしいやつじゃなくてただの変態!(笑)

 

 

まあ一応「自分からも万代口ボクサーパンツというユニットを組んでまして~」

という補足をいれて、ヒッチハイクも意外にもみんな興味深々で聞いてくれて。

 

まあ齋藤さんの紹介も大正解なわけでちょっと頭がおかしいみたいなんですよね。

でもなんかこれが僕の魅力みたいなんですよね(笑)

残念ながら・・・

よく友達にも、「お前は頭がおかしいところしか魅力ない」みたいなことを言われたことがあります。

自分のいいところって自分ではわからないもんですよね。

だから飲み会の時に齋藤さんに頭がおかしいやつって紹介されて、再認識しました。

 

やっぱりそうなんだ・・・俺の魅力は頭がおかしいところなんだあ・・・うぅ・・・(涙)

IMG_0791

 

でもこれを強みにこれからもクレイジーな人生にしていきたいと思います(笑)

 

 

でもね。っていう周りのあなたたちも頭おかしいですからね!(笑)

今日はU-23の日本代表なので帰ります。

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けていきましょう。

 

CATEGORY

    0PEOPLE