無観客ダービー
テクニシャン本間
こんばんは、本間です。
新潟県アマチュアゴルフ選手権の練習ラウンド2回目に行ってきました。
今回は初対面の方おひとりと僕といつもラウンドしてる後輩とまわってきました。
初対面の方はインスタ繋がりです。
その方も県アマに出るのでお互い練習ラウンドという形です。
もちろんとてもお上手でした。
ちなみに私の結果は↓
前回の練ランより少しスコアがよくなりました(笑)
ただ納得いかないですね、、、
最初のトリプルボギーからの切り替えがうまく出来たのは褒めてあげたいと思います。
いつもならあそこからずるずるメンタル崩壊していく流れなので、、、よく盛り返したと思います。
とにかく本番想定のマネジメント重視でラウンドしてきました。
こういう競技のゴルフをするようになると、いかに今まで適当にゴルフしてきたか痛感します、、、
ここからあと6打縮めないと予選通らないのか、、、
調子が悪い感じではないのでとにかくこれを維持、そしてより調子をあげれるように頑張ります!