キムタクになれるゲーム 俺は買ってない。

競馬ときどき仕事、本間です。

今日の朝礼当番はぼく。

ウィザップの朝礼では全社員で1日ずつ当番をまわしており、業務連絡のほかにひとりずつちょっとしたスピーチを話します。

前まではテーマが決められており、それに沿って話しておりましたが、最近テーマがなくなり、それぞれ好きなことを話してもよくなりました。

ということで、今日の当番は僕でしたので、「キムタク主人公のゲーム」の話をしました。

色々と魅力をみなさんに知ってもらいたかったわけですが、伝えきれない部分がありましたのでブログでも紹介したいと思います。

とにもかくにも☟の動画をみてください。

これ見たらストーリーが面白そうでたまらなくなるでしょ?

そして映像がきれい、そしてキムタクがかっこよすぎる。

そっくりだし、声優もうまいということ。そしてキムタク以外のキャストが豪華ということ。

もう魅力を伝え始めたらキリがないわけですが、なんといったってストーリーです。ほんとにドラマにしてもいいんじゃないか、いや、むしろしてくれって言わんばかりに面白いです。

ちなみに僕はこのゲーム買ってません(笑)

youtubeでストーリー動画があがってるのでそれを見て楽しんでおります。

罪なやつです。

youtubeには第8章まであがっており、9勝以降は解禁されてません。

それ以降が見たくて見たくてたまらん毎日を送っているわけです。

コメントとかを見ると8章までしか公開されないとか、そういう噂も流れてます。

それが本当だとしたら、どうしたらいいんだ・・・

PS4とソフトを購入して、進めるしか道はないということです。

だれかPS4かしてください(´;ω;`)

CATEGORY

    0PEOPLE