フットサルを引退して2年

こんばんは、本間です。

ふとDAZNでフットサルの日本代表の試合がやってたので拝見。

日本対イランの試合でアジアカップの決勝でした。

日本が3対1で勝利し、優勝。

後半はイランの圧力を気持ちでブロック。

見ててめちゃくちゃ面白い試合でした。

個人的にはフットサルを引退して約3年くらい。

スポーツ競技がフットサル→ゴルフへと変わりました。

いま考えれば、フットサルが大好きで、結構真剣に取り組んでいましたがよく辞められたなと。

なんだかんだ、やらなくなったらなったでもうボールを蹴りたいという意欲もなくなってきます。

最初の頃は週1回のペースでやっていたので、なんだかぽっかり穴があいたような感じでしたが(笑)

仕事が終わって9時~11時までフットサルをやっていたなんて考えると今では信じられないです。

次の日の仕事に莫大な影響がでそう……

ただ最近、なんだろうフットサルを少しやりたいなと感じるときがある。

もちろんガチガチのやつではなくエンジョイのやつで。

フットサル部を再開させないとだな。

CATEGORY

    0PEOPLE