ラーメン食べすぎてやべーです

こんばんは、本間です。

昨日、久しぶりに新発田に行く仕事がありまして、昼飯はもちろんここ↓

「和玄」さんのラーメン。

甘めの味噌がきいた最高のラーメン。

久しぶりに食べたけど、やっぱりうめーーー。

辛味を入れると甘い味噌が辛味がいい具合になって甘辛になります。

 

そして夜飯はここ↓

金曜日でにんにくを気にすることがないということで「夢を語れ新潟」さんへ。

麺が少なめ、豚増しチーズと辛味をトッピング。

めちゃくちゃ美味い。

初めて辛味をトッピングしましたが、全然辛くなく、程よいアクセントですね。

でも豚が本当に美味しい。豚増しは最高だった。

むしろ麺より豚だけ食べたいというのが正直なところ(笑)

 

ということで昼もラーメン、夜もラーメン。

さすがにやばい……

明日はあまり食べないようにしよう。

CATEGORY

    0PEOPLE