全然つかめてなすぎてやべーです

こんばんは、本間です。

少々遅めのラウンド結果報告。

ちなみにもちろん五頭の薄暮ラウンドです。

とにかく暑かった。

午前に雨が降ったからかムシムシしてて飲み物ばかり飲んでいたラウンドでした(笑)

ということで結果は↓

なんともコメントしずらい中途半端な結果……

とにかく前半53、後半42のこの差がスイング迷走を物語ってますね。

前半はとにかくスイングを自分のものに出来ていないから体の動きばかり気にしすぎて方向性も悪いし当たらないしで大変でした。

そして前半で色々と試してようやく掴んで後半で結果が出るみたいな。

もうこんなんばかり。

とにかく動きを小さいスイングからしっかりと体に覚え込ませないといけないということがはっきりわかりました。

そしてつかめているようで全然つかめていないということもはっきりわかりました(泣)

CATEGORY

    0PEOPLE