これでいいんだ

こんばんは、本間です。

毎週のラウンド結果報告。

今回も笹神五頭ゴルフ倶楽部。

前の週の金曜日に日軽ゴルフで練習してたら偶然会社の先輩と遭遇しまして、ショットを見てたらとんでもない球を打つもんだから、俺も負けてられないと意気込んだラウンド。

結果はこちら↓

たたきすぎたああああああああ。

とにかくショットの感覚は悪くないんだよな~

しっかりと腰から回転できている意識はあるし……

ただとにかくフェースコントロールがまだまだ。

ドライバーは飛距離は上がったけど散らばるし、アイアンもピンを狙えるほどではない。

今回もっと悪かったのが、ショートゲーム。

アプローチとパター。

3パット以上が7回。

さすがに練習しないとやばい。

とにかく練習の成果は少しずつは出せているので、ここから地道にマッスルメモリーに覚えさせていきます!

CATEGORY

    0PEOPLE