三脚はやべーです

こんばんは、本間です。

最近、こんなものを購入しました。

三脚です。スマホもとりつけられます。

何に使用するかというとゴルフのスイング動画を撮影するためです。

前までは一緒に行った友人に撮影してもらったり、どこかに無理やり置いて撮影したり……

でもこれがあるとめちゃくちゃいいです。

とてもきれいに撮影できます。

自分のタイミングで撮影したり、その場で見てとか、めちゃくちゃ融通がききます。

そしてなにがすごいってこれ、ダイソーで500円で買えちゃうところ。

これ500円のクオリティじゃないのよ。本当にびっくりする。

ちなみに売り切れちゃって、完売しているところが多いです。

ダイソーの各店舗にめちゃくちゃ電話しましたから(笑)

新津店に唯一ありまして、ようやく購入できました。

すべてのゴルファーにおすすめしたい一品。

CATEGORY

    0PEOPLE