世紀末から来たなりきり芸人 がっき~

こんばんは、本間です。

この前、僕の親友の伊藤くんからラインが送られてきました。

ちなみ伊藤というやつは☟です(笑)

IMG_0719[1]

 

内容はURLの1行。

URL内にyoutubeってあるから、なにかしらの動画だと思ってびくびくしながら開いてみると・・・

 

 

世紀末から来たなりきり芸人 がっき~

 

まじこいつ誰だよっっっ!!!(笑)

たぶん、僕がなにかあれば北斗の拳に出てくる南斗水鳥拳の使い手、レイのものまねをするから送ってきたんだと思うのですが、それにしてもこのおもしろくなさ・・・

動画よりもコメントの

「オレは高評価ボタンを押すことでしか借りを返せぬ視聴者…」

に爆笑してしまったよ。

 

とりあえずなんかあれば「俺は○○することでしか借りを返せない男」って返しておけばいいのか。

 

 

 

 

俺はこんなしょうもないブログを書くことでしか借りをかえせぬ男。

CATEGORY

    0PEOPLE