噂のポアル

競馬ときどき仕事、本間です。

フットサル日本代表を見に長岡へ行った際に

昼飯で、最近噂のポアルへ行ってきました。

https://www.sksp.co.jp/blog_bab/7190/

☝のフジタ次長のブログでもあるように長岡七不思議は「確かに」という感想でした。

そして悩みに悩んだ末に注文したのは

「麻婆豆腐定食」

ポアルラーメンと悩みましたがこちらに☟

ボリュームがごいすー。

ラーメンもついてきたのでこちらが正解でした。

柿屋で何度もマーボーを食べているにも関わらず、ポアルでもマーボー。

相当なマーボー好きという自分にきづきました。

マーボーは結構辛くてひとちだけ汗まみれで食べてました(笑)

辛いのだけどもこく深い甘みもあるような不思議な麻婆豆腐でした。

とてもボリューミーで大満足だし、すべてにおいてとても美味しかったです。

ただ、やっぱり麻婆豆腐は柿屋だわーーーー。

CATEGORY

    0PEOPLE