今週は胎内高原

こんばんは、本間です。

今週は23日に胎内高原ゴルフクラブでコンペです。

2組でのコンペでアトラクションもあります。優勝できるように頑張ります。

というかチーム戦なので迷惑かけないように頑張ります。

もちろんドライバーはXXIOで挑みます。

練習でまた少しフルショットのスイングを変えて、いい感じのフェードで打てているので楽しみです。

あとはドライバーとパターがよければという神頼みな感じです(笑)

胎内はかなり狭くてプレッシャー感じるのでティーショットはドライバーと9番ウッドをうまく活用しながらOB出さずにきりぬけたいと思います。

最近は調子よくないので80台前半でれば大変喜ばしいという感じ。

とにかく会場入りをめちゃくちゃ早めてレンジでの練習とパター練習をしっかりとやってスタートしたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE